満1歳と4ケ月と1日目

misokkasu2006-04-10


■わんタッチ広場へ

ママ友がおすすめだよ☆と言ってたので、サンシャインのわんタッチ広場へ。

土日だと混んでいると聞いたので、平日のそれも今日みたいな微妙に雨降りそうな日の午前中に行ってみたら、一緒に行ったママ友と二人の貸し切り状態となった。

そのため犬の比率が異様に多く、犬好きの私もちょっとコワ〜いとうい感じ。けど、子供たち二人はコワいもの知らずなのか、ワンちゃんたちのなかに突進していき、大興奮して遊んでた。

りんごちゃん、動物好きね。ほんとに好きなんだなーっていうのが伝わってくる。そのうち何か動物を飼いたい!って言い出すかな。


■利き手情報

その後、某幼児教室の遊び場に連れていったら、お姉さんに「利き手が左手に固定されつつありますね」と言われてしまった。やっぱり!(涙)。