1歳と5ケ月9日目

misokkasu2006-05-18


■並べかえの方程式が知りたいよー

ここんところ、週1のペースで歯医者に通っている。もともと歯の良かった私も出産後歯がぼろぼろになっているのだった。→写真は、待合室から診察室を覗いている様子。背伸びしている後ろ姿が可愛いわね。

↓下の1枚目の写真は、歯医者さんの待合室でスリッパを並べ替えてる様子。赤と黄色のスリッパが交互になっているが、りんごちゃんにとってはこれが完成形らしい。

↓2枚目の写真は、ドラえもんと知恵の輪の配置を並べ替えてから、「できた!」と自分に拍手しているトコロ。りんごちゃん独自の並べ替えの方程式があるみたい。私にはさっぱり分からないから、余計に魅力的☆(笑)。

どうしてこうなるのか聞いてみたけど、夢中になっててシカトされました(笑)。大きくなったら、聞いてみたいナ。