それいゆ 

突然ですが、「生活」カテゴリを作りました。子育てに関係ないことについては別ブログで記録していた私ですが、将来のりんごちゃんに知っておいてもらいたいことについては、ココのブログに書くこととします。

今日のおでかけは、有栖川公園→「それいゆ」→「アフリカリミックス展」in六本木ヒルズのコース。

『おしゃれ大図鑑』の中原淳一のページを見て、彼の世界に胸キュンになってから、彼のショップが気になってしょうがなかったので、今日は中原グッズのお店「それいゆ」行けて幸せ♪だった。

女の子の絵ばっかり描いていた彼だけど、母子の絵も描いていたのね。すごい神聖で素敵だった。いつか買いたいなあ。

広尾と六本木は近いのに、街のエネルギーが全然違う気がする。すごく不思議。