1歳と8ケ月と13日目

■パワーアップ!

今朝、夫ちゃんがPCを見て「ぷははははっ!」と笑っていた。「何見てたの?」と聞くと、なんと昨日の私の日記!(笑)。

「面白い?」「いやー、りんごちゃんがずんずん進んでいくのが目に浮かぶなーと思ってさ」だって。どうやらピューロランドでの追いかけっこで思い知ったらしい(笑)。

「だってさ、全然知らないママから、りんごちゃんはここにいますよー」って言われるんだよ」と言ったら、夫ちゃんは大ウケ。あなたはもう分かるわよね、この子の素早さを(笑)。

最近は次の子問題の話題が出ても、「みかんさん家はまだちょっとあれだよねー。お腹大きくなって、りんごちゃん追いかけるの大変だもんねー」とママ友たちが勝手に自己完結してくれるようになった。ふへへ、オモシロー。

しかし、りんごちゃんのおかげで、妊娠前よりもぜったい筋力&体力がついているなぁ、私。ありがたや〜、ありがたや〜。