1歳と11ヶ月と16日目

misokkasu2006-11-26


東京ディズニーランド

先月に1度行ったので、今年2回目の東京ディズニーランドへ。8時の開園だけど、7時過ぎに到着し、結局花火が終わったあとの9時までいた。うへへ、14時間だ。

今回は、クリスマスヴァージョンと言うことで、ツリーが見事み飾られていた。夕飯にはポリネシアンテラスのディナーショーを頼んでみたけど、なかなか良かったワ☆ 「前菜のある食事なんて、いったいいつ以来だったっけ?」という思いで、堪能できた。今度は、また違うディナーショーを見てみたいナ。

りんごちゃん的には、イッツアスモールワールド とお昼のパレードが良かったみたい。朝はやく行ったから、イッツアスモールワールドは5分待ちで2回も乗れたね。お昼のパレードはお昼寝後だったから、たぶん頭が冴えていたんだろうなー。